人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クララ姫@主婦の集い

今日は、朝から玄関の段差でつまずき
monを抱っこしたまま、派手に転んでしまった。(>ω<;)
右尻を強打し、右肘から流血したが、
monにケガがなくてよかったよぉ~m(;∇;)m
アブナイアブナイ。
ほんっとドジなので、
知らないうちにも生キズが増えていきます。 (ノ´∀`;)


それはさておき、
昨日は、1年前からブログつながりで(今はブログ卒業しちゃったけど)
最近仲良くしてもらっている アズサちゃん邸にお招きいただき
総勢8名で主婦の集いとなりました♪

こちらの可愛い姫は、ずっと会いたかったM.ダックスのクララちゃんです。
モデル犬のようにポーズを決めてくれました♪
クララ姫@主婦の集い_d0056828_0151821.jpg





『主婦の集い』と言うと、なんだか凄そうなイメージ?!がするけれど
そんなことはなく・・(どんなことだ?w)
みんなオシャレさんで、キレイにしてて、
今時の主婦は、全然違います。(笑)
良い意味で主婦っぽくなく主婦してて。素敵なんです。
「今日の夜ご飯は何作るの~?」
なんて会話をみんなでするのも、少し恥ずかしいような新鮮な感じでした。^^

この日のメンバーは、すごい確率で8人中4人が妊婦さんでした!
世の中は少子化だというのに、
こちらでは『妊娠菌』が蔓延しているようです。^^
私にはまだ未知の世界のお話も、興味深く聞かせてもらいました。
臨月の大きなお腹を触らせてもらったり
妊婦さんの生おへそを見せてもらったり♪
(これは衝撃的でした!w)
女同士ならではで、楽しかったです。(^m^)

アズサちゃんの素敵なおもてなしに感激しつつ
皆で、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪
今回も、主婦友の皆さんには、すごく刺激を受けました!
いや~~色々見習わねば~~(^^;)
アズサちゃん、美味しい手料理ごちそうさまでしたぁ(*′∀`)ノ
クララ姫@主婦の集い_d0056828_06231.jpg

写真を見たmonぱぱも、この子誰?可愛いねっ!と。
めざとく、可愛い子はすぐ見つけます。w
確かに、このお手手にヤラれるぅ~~
クララ姫@主婦の集い_d0056828_092586.jpg

お家に帰ったら、今回お留守番だったmonに
クンクンクンクン・・・厳しいニオイチェックをされたよ!^^
きっと、美人のいぃ~香りがしたんだろうねぇ~♪
クララちゃん、今度モンミューとおデートしてあげてね。(*´∀`)
by wan1mon | 2006-06-16 23:56 | *おでかけ*