人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はじめまして、蘭太郎くん

カメラ仲間のB子ちゃんの愛犬 蘭太郎くんと初めて遊んだときのお話。。。

この日はB子ちゃんと、どこかいいスポットに撮影しに行こう~♪なんて
カメラ好きらしくアキバ系デートをする予定でしたが、あいにくの天気で・・(;。;)
急遽、犬デートになりました。
初めて会う蘭太郎くんは、B子情報で聞いていたようなビビリ君では全然なく(笑)、
とても愛想のよいワンちゃんでした♪
ドッグカフェも初めてで、犬同士で遊ばせた事もあまりないという事でしたが
尻尾フリフリ、会ってすぐ私の顔もペロペロしてくれたし
場所にも、犬にも、なんの問題もなく馴染んでおりましたーw

初めてづくしの出来事にハイテンションだった蘭太郎くん、3歳♪
犬用バッグに入って、地下鉄で来たんだよ~
はじめまして、蘭太郎くん_d0056828_1143710.jpg

はじめまして、蘭太郎くん_d0056828_19301451.jpg

カメ子らしく、撮影㊥のB子ちゃん。を撮るワタシ。(笑)
はじめまして、蘭太郎くん_d0056828_1251815.jpg





で、恒例の記念撮影会ですw
すなぎもジャーキーで犬達の気を引き、飼い主必死の現場。(笑)
ミューレンなんて、まだ硬いすなぎもなんて食べれないというのに・・おすわり損だょまったくw
はじめまして、蘭太郎くん_d0056828_1273518.jpg

ちょっと背景も雑然とした現場でしたね・・やはり、やらせは良くないですね~(^。^;)
でもなんとかムリヤリ蘭太郎くんと2ショット♪終了~むふふ
はじめまして、蘭太郎くん_d0056828_12152192.jpg


そして、遊びだす犬たち。
看板犬のカイリー君と遊ぶミューレン。が、羨ましくて仕方ない蘭太郎くん。
はじめまして、蘭太郎くん_d0056828_12271133.jpg

なかなかかまってもらえない蘭太郎くん。(笑)
自分から遊ぼう~って行く蘭太郎くんを見れて、B子ちゃんは大喜びでしたw
はじめまして、蘭太郎くん_d0056828_12332683.jpg

やっと気づいた生意気な4ヶ月児。。(^^;)
はじめまして、蘭太郎くん_d0056828_12374395.jpg

でも・・・ミューレンが近づいて来ただけで、
何もしていないのにゴロン♪すーぐ降参しちゃう蘭太郎くんなのでした。^^
はじめまして、蘭太郎くん_d0056828_12404694.jpg

それをただ見守っていた平和主義のmon兄。
けどね、めずらしい事があって、
カイリー君と楽しく遊んでるミューレンにちょっかいを出す蘭太郎くんに対して、
ワンワン!って吠えたの。。。
これってもしや兄弟愛?芽生えちゃった?(笑)
はじめまして、蘭太郎くん_d0056828_12274678.jpg

次回は、「蘭太郎くんと公園」の巻です。
雨上がりの芝生で、ミューレンがショボ男に!!お楽しみに~♪w
by wan1mon | 2006-09-04 12:46 | *おでかけ*