人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば・・・

今年もあと4日!!\(@0@)/
なんという事でしょう。
一日一日が足早に過ぎ去ってゆきます。

改めて一年を振り返ってみると、
今年は、ミューレンが家族の仲間入りをしたり、monは去勢手術をしたり。
もんパパは鎖骨の靭帯を気って手術入院したり。私は厄年だったり。
そして、ネットを通じて沢山の方との素敵な出逢い・°*゜°。゜*°
実際に、ずっとお会いしたかった方達ともお会いできたり♪
良い事も悪い事も盛りだくさんだったような気がします。

来年は、目標を一歩前進させるべく、もっと良い年になるよう
すべての事柄に感謝し、日々を過ごそうと思います。
どんなときでも、常に「ありがとう。」の心を忘れずにいると、運気がUPするらしいですよ♪


今日は、なんとか予定通りmonをシャンプーしました。
年内に洗えて良かったですーw(><)w
危うく、臭い男のまま新年を迎える所でした。^^
気がつけば・・・_d0056828_19355290.jpg

↑まだ、ミューレンがわが家にやってくる前。monが私を独り占めできた頃♪
いつも私と一緒にご出勤していたのは、monちゃんでした。
気がつけば・・・_d0056828_1938445.jpg

それが、いつの間にか増えて・・・ ↓↓↓



気がつけば・・・_d0056828_19401669.jpg

2ワン一緒にご出勤。こんな風に足元でよく寝ていました。
気がつけば・・・_d0056828_19403127.jpg

今は、ほとんどミューレンだけが出勤になっちゃったね。(^^;)はは
monは、ミューレンがきてから(お兄さんぶって?)少し強気になり、
ミューレンに近づく犬に、吠えるようになっちゃって。。。(><)
それも、吠えない時もあるから、どういう基準で吠えるのか分からなくって・・・
最初だけですぐ鳴き止むのだけど、お客様を吠えてお出迎えする訳にもいかないですしね♪
その反面、甘えん坊度もUPしてて・・・
仕事中に甘えられては、仕事にならないし~^^;
だから、留守番担当になりました♪オッサンだから寝てばっかりだしね!^^

気がつけば・・・_d0056828_19431669.jpg

by wan1mon | 2006-12-28 19:56 | *monのこと*