人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たこ焼きパーティ

私のお正月は3日で終わり、4日から仕事も始まり通常の生活に戻りました。
年末年始・・・
自分の実家では、ご馳走と共に、TVを見ながら、カラオケをしながら・・・
ダラダラチビチビと、たらふくお酒を頂いてきました。
もんパパの実家では・・・
皆さん飲めないのよねぇ~(-.-)
一応ワインを勧められて、グラス一杯だけ頂きましたが、
半分程飲んだ所で、もういらないんでしょ!と片付けられてしまった。(笑)

たこ焼きパーティ_d0056828_1495835.jpg

2日遅れの話題ですが(><)、友人宅でたこ焼きしました♪





全員のワンコ写真も撮ったので(携帯写真ですが)、日記UPも頑張ります♪
今年の私は違うぞって事で。。。マメな皆さんには及びませんが。。。

たこ焼きパーティ_d0056828_233755.jpgたこ焼き~
チーズ入り、キムチ入りも美味しかった~
函館産のイカ墨の真っ黒ウインナーも美味美味でした♪
うちにも、この焼き焼き器がほしいー



monにラブラブだったフグちん(左)と、ロングヘアーが素敵な湯浅アンディ王子(右)たこ焼きパーティ_d0056828_2384395.jpg
たこ焼きパーティ_d0056828_239245.jpg



dafuママさんちのビダルちゃん(左)と、ディオンちゃん(右)
いつも素敵なお写真で、可愛くもんみゅーを撮って頂いてます♪
多頭飼いの大先輩♪ワンコをとても大切にされてるママさんからは、学ぶべき事がいっぱいです。ダフニィ君はmonの親戚さん。2プードルはミューレンと年が近く仲良しです♪
覗いてみてネ
⇒⇒ あ、もんみゅーだ①
たこ焼きパーティ_d0056828_242236.jpg
たこ焼きパーティ_d0056828_2421535.jpg


そして、いつもお世話になってるミューままさんちのシャイなルイくん♪
楽しいワンコ行事を企画&運営してくれたり、とてもお買い物上手な頼りになるママさんのブログです。最近よく遊んでもらってます♪
こちらも見てネ
⇒⇒ あ、もんみゅーだ②

・・・monの鼻先がっ(爆) この日も食いしん坊健在でしーたv 
たこ焼きパーティ_d0056828_2464252.jpg

by wan1mon | 2007-01-06 23:46 | *おでかけ*