人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬の笑顔

ミューレンって、基本眠そう&泣きそうなお顔をしてるので、
普段は笑っていません。というか、あまりお口が開いてないイメージ。
けれど、ボールで遊んでいるときは、これです♪ボール命の顔♪
みゅーれんスマイル☆  鼻の穴まで見えちゃう(笑)
 
犬の笑顔_d0056828_2192122.jpg

逆に、もんちゃんはいつも笑っています♪
ハァハァしすぎ系?お口がいつも開いてる。^^
よだれは、全然出さないよ♪
ゴールデンRとダックス飼いの友達は、ダックスは笑わないって言うんだ
ゴールデンは、みんなセラピー犬のように温厚で、笑ってるイメージだからかな♪
本のワンコと一緒に笑ってみました~・・・て、ソレイル・・・懐かしいまた行きたい(><)

犬の笑顔_d0056828_2281064.jpg

by wan1mon | 2007-03-15 23:58 | *日常*