人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道東へ行く Part1

道東へ行く Part1_d0056828_1555813.jpg

先週末より、法事を兼ね、道東方面へプチ旅行してました。
ちょうど天気が悪く、春とは思えないほどの雪で・・・
道東は真冬のようでした。(><)
峠は真っ白に霧がかかっていたりで、運転手じゃない私もハラハラ。

日本最東端の納沙布岬がある根室での法事は、浜風が冷たくお寺もひんやり・・
お墓参りも、最悪な雪風の中、みんなで寒い寒い言いながら行われ、
それもまたいい思い出となりました。^^

写真は車窓から。親戚一同4台つるみ、阿寒の温泉へ向っている図。
****************************
コメントのお返事遅れてマス。ゴメンナサイ!!
明日(今日)寝て起きたらしますので~ゴメンネ<(_ _*)>

by wan1mon | 2007-04-18 01:51 | *おでかけ*