人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプイン1日目

キャンプイン1日目_d0056828_2242789.jpg

札幌では明日からビアガーデンが始まります♪
しかし、もう秋ですか?というくらい肌寒い日が続いています。。。
暑いね、夏!飲もうぜ、ビール!(^0^)/b
てな、美味しいビールが呑みたいッスね~~

今日もてくてくドックテックで遊んできました。
今日はダックスのマロンちゃん&北斗くんや、
まだ4ヶ月のダックスくん、6ヶ月のパグちゃん、オーシーのクララちゃんもいて、
ミューレンは楽しく仕方ない様子で大ハリキリ♪
そんな中、今日のもんは仔犬相手に大威張りん坊~(-.-;)
顔馴染みのゴールデンRのカールにもビビリながら吠えるし(>_<)
まったく困ったおじさん。皆さんごめんなさい。。。
家でも吠えながらミューレンと遊んでいるのとか関係あるのかしら?(ーー;)


そして私は、ついにキャンプイン!
昨日言ってたある人とは、ビリー様でしたぁ。(笑)
動きは速いし字幕は読まなきゃだし、思ったよりハードで後半ヘロヘロ。
でも頑張るよ~!この2ヶ月で3Kgも太っちまったから~(--)
今日はまめ母さんからビリーの女性版DVDを頂いたので、そっちでやってみようかな♪
したっけ二日目、行ってきまっす!!(≧∀≦)
by wan1mon | 2007-07-19 22:42 | *携帯から*