人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、おちり痛くないよ

monの心配してくださった皆さん、ありがとうございました。m(__)m
おかげさまで、排便時の痛みもなくなったようで
ヒーヒー鳴きながらする事は、なくなりましたー(^▽^)/
今朝2回ほど吐いたので、病院に電話してみたんですが、大丈夫でした!
今日から一週間ほど、薬を飲まないで様子をみる感じです♪
よかったぁ~~
このまま何事もなく、元気になってくれればいいのですが。(^ー^)

ジョイ●ル(ホームセンター)で♪
雪だるまさん可愛いね~。イルミのコーナーは飾りつけキラキラ~綺麗でした~
もう、おちり痛くないよ_d0056828_2174938.jpg



    今、わが家・・・壁と屋根の補修工事入ってて、日中はとにかく落ち着きませんっ
    足場を組んでるから、窓からも人影が見えるし、
    色んなトコから物音、屋根からも足音がミシミシミシ・・・・
    その度に、もんみゅーがワ・ワ・ワ・ワ・ワァーーーン!!!・・・って。(T▽T)
    みんな怪しく見えるみたいですー。(^^;)
もう、おちり痛くないよ_d0056828_2124676.jpg


    最近天気が悪いから、雪や雨が降り出したら、夕方前でも工事の人撤収していくので
    それから、やっと落ち着く2ワン。マッタリんこ~♪
もう、おちり痛くないよ_d0056828_21361058.jpg

  

    おまけ☆ごはん食べた後の変顔もんみゅ~☆
    ミューレンは、梨のネットちゃんしてまーす。秋頃から愛用中~(笑)耳汚れないようにね♪
もう、おちり痛くないよ_d0056828_21434413.jpg

by wan1mon | 2007-11-25 21:47 | *monのこと*