人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽかぽか

気になる樹
ぽかぽか_d0056828_23581572.jpg

だんだんと暑くなってきて、今日は25度!
車に乗り込んだ時の、ムワッとしたあの感じ!あっちー(^_^;)
これからの季節、
ベビーカーやワンコ用カートでの、日中のお散歩には、十分に注意しなくてはなりません。
外の気温が25度くらいでも、温まったアスファルトからの照り返し等で、
ベビーカーの中は、30度にもなるそうです!(>_<)

夏のアスファルトは、私が大丈夫だろうと思っても、ワンコ達は生足だから、熱いんだよねー!(>_<)
特に、モンは足が短いし。。気をつけなきゃ~。。

夕方、虫も増えてきました。。 夏の気配を感じます♪
桜が終わる前に・・・パチリ
ぽかぽか_d0056828_23541789.jpg

by wan1mon | 2005-05-30 23:57 | *日常*