人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬2ワンとの暮らし♪


by wan1mon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日のモエレ

日曜日のモエレ_d0056828_147263.jpg

今日は用事があり、起きて慌ただしく出掛ける用意をします。
モンもそわそわ・・・
おいて行かれないように、後ろをピッタリくっついて離れません。^^





もんパパが、「モエレ行くか!モンレ!」と、モンに言います。
キラ~ン♪大好きなモエレ公園♪
ピョンピョン飛び跳ねて、そりゃ~もぅ大騒ぎさっ!(^_^;)
玄関とリビングを、行ったり来たり!!

まーまー。お・ち・つ・い・て! もぅ、こうなったら行くしかない。。(笑)

「じゃーねー!行ってくるわー!」と、一人で行くフリをして、
まーた、モンをイジメてる~!! →もんパパ
そんな嘘つきには、誰もだまされないとです。(笑) いい加減、モンだってさー。

車に乗ると、真剣な顔つきで、
「ちゃんと、モエレに行ってよー!」みたいな、変なオーラを出されたので、
本日の用事の優先順位は、『モエレ公園が1番』 になりました♪

先週、いろいろ用を足してるうちに、疲れて、モエレに行かなかったの・・・
もしかして、覚えてた??
はりきって出掛けたのに、しょぼぼぼーん・・・になってたもんね。(^_^;)

日曜のモエレは、平日と違って、激混みー(>_<)
風も強く、天気も良くはないのに、子連れ&犬連れの家族で賑わってる♪
もうすぐ、グランドオープンとかしたら、
最初はイベント満載で、平日も混んじゃうのかなー。。(涙)

モンは、モエレ公園だと、すごい走ります♪
今日も、楽しそーぅに、走る!走る!!
ドックラン、作ってくれればいいのにね~(´・ω・`)
日曜日のモエレ_d0056828_1481890.jpg

日曜日のモエレ_d0056828_104673.jpg

日曜日のモエレ_d0056828_150577.jpg

by wan1mon | 2005-06-05 20:45 | *お散歩*